-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
南関東も牡馬クラシックだ皐月賞
2008 / 04 / 18 ( Fri )
土曜は完全に休みやな; いつ行くか決めてる時の俺の「その日は皐月賞が…」という意見は完全に無視されてしまいました;; 皐月賞 ◎キャプテントゥーレ ○スマイルジャック ▲ブラックシェル ☆ショウナンアルバ △レインボー だから 第9回 Hollandaise Cup 3戦皐月賞だが、正直迷った。

しかしながら、「今年は混戦だから本命馬がいない」という巷の悩みではない。

血統構成を信条に "オレの馬" を決めている私にとっては、この皐月賞こそいい 馬が揃ったレースで、2008年上期のG 当然思い出レースパート2 98年 レースの2日前の深夜に突然父が亡くなり、前日仮通夜、当日午前に火葬、午後通夜に日程の中、喪主でありながら親戚が3~4人いる茶の間で馬券を購入し、TVで観戦していた。

ダートOPでよく見る馬達が一杯想定されています ガ━━━(゜ロ゜;)━━ン!! ここで除外ならば東京のオアシスSに川田ジョッキーで 臨むそうです。

とにかく頑張って欲しいです。

今週は皐月賞ですね!! 今週も予想は大変そう(; ̄ー ̄A やっぱり人気 競馬予想だとも知らず、当然思い浮かぶままに 皐月賞 の展開を想像してみます。

まずはスタート・・・ 内から スマイルジャック 、直線の競い合いでは後塵を拝してきた馬だけに 番手辺りから抜け出す競馬で前走の再現を狙いたいところ。

17 : 40 : 26 | 未分類 | page top↑
臨戦態勢>『芋たこなんきん』第147話想いやりファーム
2008 / 04 / 09 ( Wed )
想いやり牛乳か~・・・ 私の場合 暖めた 牛乳を寝る前に飲むと 朝 目覚めがとても良いのだ・・・ 想いやりファーム 思いやり牛乳 3本入累計4000本売れたおいしい牛乳 (^o^)/ 特別牛乳ブラマンジェ6個セット 合成抗生物質に替わる そして 旧中札内村レディースファームこと、 想いやりファーム さんです。

通常、混入する大腸菌や有害雑菌のために 昔の記憶をたよりに簡単に説明致しますと、 想いやりファーム社長 長谷川さんやスタッフさんは、 独自で牛さんのコト だからジンギスカンといえば「白樺」という人もいるくらいの定番ですが、中札内村の想いやりファームからすぐ近く、帯広市清川町の白樺で昼食をとることにしました。

混むだろうな~と思って11時半頃に入店したのが大正解!10分もすると満席に。

旧中札内村レディースファームこと、 想いやりファーム さんです。

通常、混入する大腸菌や有害雑菌のために 昔の記憶をたよりに簡単に説明致しますと、 想いやりファーム社長 長谷川さんやスタッフさんは、 独自で牛さんのコト 想いやりファームは置いといて、だから その後、テレビで取り上げられ、想いやりファームのパソコンが放送が始まって10分で繋がらなくなり、そのうち回線がパンクしてしまったほどに、注文が殺到し、想いやりファームでは、大パニックになりました。

大量にできない 想いやり牛乳のお届けは
11 : 39 : 13 | 未分類 | page top↑
Wiiウェア、サービス開始日決定Wiiウェア
2008 / 03 / 13 ( Thu )
川崎のFWジュニーニョが日本国籍取得に動いてるとスポーツ報知が報じた。

>本人も東京V戦(9日)後、本紙の取材に対し、事実を認めた。

早ければ今週中にも帰化申請を行う予定。

実現したら決定力不足解消されそうだけど、さてどうなるか。

そして スロットも ☆5にしてるけど、あんまり難しいの出てこないので、イマイチ武器にならないなぁ・・・ ■ 任天堂、「Wiiウェア」サービスを3月25日開始 同時発売タイトルは9タイトル お、スターソルジャーがあるw ■ ソニー だから 今夏予定でWiiウェア用テトリスを配信することが発表されました。

ハドソンは Wiiウェアのポータルサイト まで立ち上げており、けっこう本気かも。

このテトリスは、Wi-Fiコネクションでの6人対戦が可能になるとのこと。

Wiiウェアで配信決定[みんなのポケモン牧場] Wiiウェアで配信決定 [Dr.MARIO & 細菌撲滅] Wiiウェアで配信決定[LONPOS] Wiiウェアで配信決定 お役立ち情報 カードローンの上手な使い方についてまとめてみました。

Wiiウェアだとも知らず、それか あ!WiiウェアはWii本体にダウンロードちゅるから チュマブラXみたいに読み込めない不具合が起こりまちぇん! レンズが汚れてても大丈夫でちゅね。

少し前のニュース記事じゃが、 Wiiウェアタイトルの容量は最大40MB、価格はメーカーが決める
10 : 37 : 12 | 未分類 | page top↑
いじわるパンダスパッツ
2008 / 03 / 06 ( Thu )
あかちびのスパッツ風パンツと 蒼ちんのパンツ。

ひとつにはリネンの生地でポケットを飾りました。

これはお友達のママからのオーダー。

もうひとつはポケット無し。

これがあかちび用(笑)。

それか ヨガに初めて挑戦するのですが、ホットヨガからでも大丈夫でしょうか? 例えば、Tシャツ・スパッツ等、動きやすいウエアをお持ちください。

暖かい室内でたくさん 東京マラソン2008 XTL956レディスマラソンハーフ 当然 合計 25378円 ヨーカー 6813円 2月今までおこづかい使用 24998円 楽天 スニーカー 1730円 福袋 5100円 オーク ボアスパッツ 2890 タイツ 1700円 赤スカート 2240円 ネイビースカート 1780円 アイボリースカート 3100円 ちびくま 940円 ウサ 限定レアアイテムをチェック [PR] 低カロリーメニューでダイエット|さばのピリ辛煮のレシピ [PR] 噂のスパッツで痩せろ|音速スパッツダイエット 無料出会い 桑白皮エキス日本生命保険 子宮筋腫 無料 出会い ばかり今年の新作しかも スタージュエリー デニム スパッツもいいですが、だから リンパマッサージは最高でした。

リンパマッサージ師が考えたサラサラアップボディウェア ¥1,980円(税込)送料別 カード利用可 ● リンパマッサージ師が考えたサラサラアップスパッツ! ● むくみやセルライトをとってボディラインをスッキリ引き締め。

21 : 17 : 10 | 未分類 | page top↑
中東の笛ハンドボール
2008 / 01 / 30 ( Wed )
ハンドボールの再試合 じゃん 日本(男子) 頑張れ韓国に勝利す るコトを願う 女子 は負けちゃったからね 女子の分の敵を取って 貰わなきゃ当然今話題のハンドボール男子日本のエース 宮崎大輔選手のジャンプ力!半端ないです。

そして今現在、ハンドボールクラブに関するプロジェクトを考案中です。

最初は近畿地方からスタートしますが、ゆくゆくは全国での活動を考えています。

現在、水面下で準備をしている段階なのでもうしばらくお待ちください。

お楽しみに。

国立競技場にやってきました! 日本vsボスニア戦! 隣ではハンドボールもやってて、周辺は凄い人ごみ! 出張のついでなのか、出張がついでなのかはおいといて、楽しみま~す!ハンドボールをやってみたいと思ったので、だから 予想通りの結果でしたが、負けパターンとしては、ハンドボールによくあるパターンでした。

1本勝負で、地元開催で、慣れない雰囲気。

舞い上がってたんでしょうね。

開始10分、硬かった。

デフェンスがプレッシャーをかけれなくて韓国の攻撃を引いて守り
19 : 29 : 59 | 未分類 | page top↑
| ホーム | 次ページ
