-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
元、光GENJI 赤坂晃容疑者を逮捕赤坂晃
2007 / 10 / 30 ( Tue )
覚せい剤所持で現行犯逮捕 人気アイドルグループ「光GENJI」の元メンバーの 赤坂晃 が 覚せい剤取締法違反で警視庁に現行犯逮捕たそうなんじゃ。

赤坂晃 は光GENJI解散後はミュージカルや舞台に出演しょぉったそうじゃが そして人気アイドルグループ「光GENJI」(解散)の元メンバーで、俳優の赤坂晃容疑者(34)(東京都立川市若葉町)が、覚せい剤約1グラムを隠し持っていたとして、警視庁大塚署に覚せい剤取締法違反(所持)の現行犯で逮捕されていたことがわかった。

なんと ジャニーズ事務所は30日にコメントを発表し、29日付けで 赤坂晃 を解雇処分としたそうである。

赤坂晃 は、光GENJI解散後はテレビドラマ「HOTEL」のベルボーイ役で出演したことは覚えているが、あまりテレビへの出演はしていなっかたようだが 人気アイドルグループ「光GENJI」(解散)の元メンバーで、俳優の赤坂晃容疑者(34)(東京都立川市若葉町)が、覚せい剤約1グラムを隠し持っていたとして、警視庁大塚署に覚せい剤取締法違反(所持)の現行犯で逮捕されていたことがわかった。

赤坂晃について行ってみよう!そして 山本梓か あと誰だっけ?? あ~殺してしまうのかあ こわすこわす((((゜д゜;)))) - はぴらいふ 赤坂晃(元光GENJI)逮捕 え?34歳、赤坂晃ってもうちょっと歳行ってると思ってたけど、 そんなもん?? でも34歳って確か
14 : 59 : 39 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<酒飲んで寝たら今頃目が覚めて眠れない。カーボンヒーター | ホーム | 教えてくれてアリガトウ!ホカロン>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://isoppu34343.blog116.fc2.com/tb.php/302-b65f66bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
