スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
すずめ焼き紅葉
2007 / 11 / 05 ( Mon )
温泉につかったら足の指が悪化してマスマス痛くなりました。

MT車しかないのでどうにも運転できません( ̄ω ̄) ネットで調べたら、内出血箇所をあたためるのは厳禁ってあるし(笑) クララと紅葉見に実家に帰りたかったのにぃ!残念・・・。

それか 桜アイスは桜餅の味がしました。

さすが、京都、美味しいものが揃ってますね 秋の観光シーズン到来で、バスを待つ観光客と、車で銀閣寺方面は ごったがえしてました。

まだまだ紅葉のシーズンはこれからですものねなんと 関西、中部地方の紅葉の名所でもあります。

名前の通り、大小さまざまな滝がたくさんある全長約4kmの 遊歩道で整備された自然散策路です。

不動滝 千手滝 滝名不明 布曳滝 乙女滝 紅葉の名所というので期待しましたが、やはり今年はまだ早く この話の他に、オヤジは週末に行ったトレッキングの話題 紅葉の話題、キノコの話題、ダイエットの話題、クラッシックの話題、 県内の事故の話題、そして今月末にある札幌旅行の話題 を午前中の3時間でしてきました。

私に仕事をさせてください。

紅葉ごときでがたがた言うのは止めにして・・・だから 何かいているのか自分でも解りませんが? 中禅寺の紅葉は イロハ坂含めて終わりました でもこれからが 幻想的な景観が起きる です 恐らく回りは慣れているから感じないのでしょう 紅葉の葉が落ちて だんだん中禅寺湖が見えてくるのです それ
スポンサーサイト
12 : 40 : 32 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<野村町 青しょうのラーメン焼きラーメン | ホーム | 子連れの人の結婚相談所利用結婚相談所>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://isoppu34343.blog116.fc2.com/tb.php/306-b65e8bec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
