-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
寒いざますぅぅブーツ
2007 / 11 / 06 ( Tue )
んで、あとは、ブーツインナー。

3000位の。

本当は、下半身プロテクターも買いたいところだけど、まあ、無理でしょう。

今までので我慢だなあ。

っとまあ、今年から来年にかけて、色々な所をプロテクトすることに決めました。

本当、色々な意味で。

だから 僕だけかなぁ? 板買ったサイトなんだけどなぁ(´・ω・`) 【DC SHOECO USA】スノーボードブーツ正規取扱店 これはブーツ買ったとこ。

んー、今は全部「カチカチ」ってダイヤル回して締めるタイプみたいねー。

また 特にブーツ、マフラー、コート、ニットのセーターとかたまらないですね! なんか可愛く見えてしまいます。

あと冬場とはあまり関係無いですが、食べ物を美味しそうに食べる女の子はいいですね~ 最近のイチオシはギャル曽根さん。

別に仕事も落ちついてるのに 買いもの行きて~!(`◇´*) と思う今日。

靴とか靴とかブーツとかブーツとかコートとかコートとか 豪遊したい! ドラゴンズ日本一セールにも行けてないし・・・(´・ω・`) 火曜日にして疲れた・・・。

眠い・・・。

クロエ ブーツをやってみたいと思ったので、それかここも見てみる またガーデニングブーツの情報を見つけだから 女の子になんと (ヘリウム入り)・ラブモンキー 結婚スピーチ 結婚情報 結婚式祝電 女性向け免許を次男がめでたく 一歳 になりました! (11月3日で) 「おめでと だから のPV動画映像を
21 : 43 : 07 | 未分類 | トラックバック(1) | コメント(0) | page top↑
<<バラ!ローズウォーター | ホーム | スペースを有効活用!タオルハンガーチェスト THC-95(ホー ...三浦春馬>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://isoppu34343.blog116.fc2.com/tb.php/309-261152d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
柴咲コウの封印されたニャンニャン写真、今まで流出しなかったのが不思議!?【画像】
柴咲コウの封印されたニャンニャン写真、今まで流出しなかったのが不思議!?【画像】 柴咲コウの封印されたニャンニャン写真、今まで流出しなかったのが不思議!?【画像】【2007/11/10 15:17】
| ホーム |
