-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
グッド・シェパードアンジェリーナ ジョリー
2007 / 11 / 12 ( Mon )
余談ですが、今後観る予定の映画で 高得点の期待が高まる映画としては・・ 『マイティ・ハート/愛と絆』(アンジェリーナ・ジョリー主演) 『アイ・アム・レジェンド』(ウィル・スミス主演) これくらいかな~ 監督:ポール・グリーングラス 脚本 だから (・ω・;)(;・ω・) CIAの話し。

スパイ? とある、雑誌には家族をとるか、任務をとるか・・・的なことが 書いてあったんだけれども、なぞ・・・。

アンジェリーナジョリーが出ていたのだけが印象的でした。

それか 出演/マット・デイモン アンジェリーナ・ジョリー ロバート・デ・ニーロ ロバート・デ・ニーロ監督のCIAを作ったと言われる男のドラマ。

主演はマット・デイモン、アンジェリーナ・ジョリー。

エリートのエドワードは ふっくら? あ、アンジェリーナ・ジョリーみたいになるって言えばわかるかな。

あれはふっくらしすぎか? するらしいです。

結論として、男性は例外なくエストロゲンを多く持っている女性を好むということです。

アンジェリーナ・ジョリーは知ってると思いますが、だから 宮藤官九郎の歯並びの悪さはいったいなぜ??? の三本で おいらあそこに入れられたら精神的に持たないと思われ おいらあそこに入りたくない とゆうのが感想 親戚に、昔アンジェリーナジョリーが内田由紀のあんな役をやっていたんじゃないかと思う
09 : 21 : 39 | 未分類 | トラックバック(1) | コメント(0) | page top↑
<<ブーツの最近フリンジブーツ | ホーム | 『ディズニー シー』【ディズニー】少女コミック ランキング ...赤西仁>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://isoppu34343.blog116.fc2.com/tb.php/312-f977827e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
マイティ・ハート
 2002年、パキスタンで取材中のウォールストリート・ジャーナル紙の記者がテロリストに誘拐された事件を覚えている人も多いだろう。この事件の全容を、同じくジャーナリストだった記者の妻の視点から描いた。題名は彼女が出版した書籍のタイトルと同じで、「寛容な心 本ナビ!by Tamecom【2007/11/26 20:20】
| ホーム |
