-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
Day break`s bell は素晴らしい!!ラルク
2007 / 11 / 18 ( Sun )
ホントにホントにテッチャンおめでとう!! テチャンていつもメンバーのこと心配したり、ラルクをずっと支え続けてきて苦労もいっぱいあったと思うのね。

だから早く幸せになって欲しいなーと思ってました。

なんと ロックバンド「ラルクアンシエル」のリーダーでベーシストのtetsuとアイドルの酒井彩名が結婚することになった。

tetsuと酒井彩名と ラルクのメンバーと交流のあったモデル仲間を通じて知り合い、昨年夏頃から交際を始め それか11月18日7時2分配信 スポーツニッポン 人気ロックバンド「ラルク アン シエル」のリーダーでベーシストのtetsu(38)と 酒井はファッション誌「Ray」のモデルでもあり、ラルクのメンバーと交流があったモデル仲間を通じて出会った。

ついにこれを知る日がきてしまった。

いつかはそうなると分っていたのに 何故か涙が止まらない… 好きな人に幸せになって欲しいのに 本当は『おめでとう』って言ってあげたいのに まだそれは言えない。

ラルクについて行ってみよう!なんと ラルクが結成されたとき酒井彩名って、7歳だな…とかは考えたら駄目です。

いいな~。

でも真麻ちんと同い年だと思うと(笑)。

いろんな思いを抱えつつ(?)、自分的に今年最大のイベントと言っても過言ではない
12 : 37 : 35 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<限定20人様のお買い物をお手伝いしますローズウォーター | ホーム | ミニスカガッキー「ババシャツ着てます」[恋空]恋空>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://isoppu34343.blog116.fc2.com/tb.php/317-b8d45f1d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
