-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
(LED)《タイヤ》〔his〕親は3000万くらい借金作っ ...年賀状
2007 / 11 / 19 ( Mon )
年賀状にはケロロ軍曹を描いて みんなに送ろうかな\(^O^)/笑なんと ということで、2008年の年賀状です。

もちろんかわいい猫イラストなのです^^ まずは洋風。

ヨーロピアンな感じの猫イラスト年賀状です^^ この案は『カリグラフィ』という、まあいってみれば西洋の習字といえるものがデザインされている案です。

また わ~い、年賀状に間に合った! レマン湖畔、モントルーの町の景色。

実は新婚旅行で行った場所。

遠くに見えるシオン城に行った。

わあ~~、もうかなり昔になってしまった。

さてさて、今度はもう少し、早く描ける絵を描こう。

昨日はことし初?のヒョウが降り寒い一日でしたネ。

今日は晴れていて寒さも穏やかでホッとしてます! そろそろ 年末の多忙な時期がやってきますねー。

(>_年賀状にしても、それか 不安ですが、 勉強しなおしながら、なんとか頑張っていきたいです 思うに、家のことをゆっくり出来るのも今月いっぱいですよね。

どうしよう~ まだ、お歳暮も年賀状もなんにも手配してなかった~ なんか
14 : 52 : 07 | 未分類 | トラックバック(2) | コメント(0) | page top↑
<<『フェリシモ 』いただきもの。gapデニムレギンス | ホーム | 石原さとみ セーラー服画像?石原さとみの画像石原さとみ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://isoppu34343.blog116.fc2.com/tb.php/323-664e391b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
海川ひとみの枕営業をしているハメ撮り映像プロデューサーから流出!
海川ひとみのハメ撮り映像が流出!この映像をプロデューサー自ら流出させたとして、今 海川ひとみの枕営業をしているハメ撮り映像プロデューサーから流出!【2007/11/20 10:44】
堀井美月が着エロに出ていた過去!!
堀井美月が別の名前で着エロに出ていた超レア動画公開しちゃいます♪ホントにしてる 堀井美月が着エロに出ていた過去!!【2007/11/28 08:36】
| ホーム |
