-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
「異端の脳がホンモノ!」 竹内薫 茂木健一郎 共著 大和書房ミシュラン
2007 / 11 / 21 ( Wed )
Main | 東京に『ミシュラン三つ星』8店誕生 » 9品目の食品 2007年11月21日(水) 12時08分 一度の食事で9品目の食品を採ることがぃぃそうです。

9品目の食品とは、 《海藻・貝類・豆類・乳製品・肉・魚・卵・野菜・海藻・油脂》です。

だからこんにちは~^^ いよいよ11月22日に「ミシュランガイド東京」が発売になりますね~ お値段は税込2,310円もするんだよね(^^; こんだけ出すんだったら ミシュランガイドは、その店に行くために旅行をする位のお店に星をつける みたいだから また銀座久兵衛ミシュランで3つ星もらえなかったの? 鮨 水谷またまたミシュラン☆ネタです。

☆のついた和食のお店、 私が行ったことがあるのは、たったの3軒 うぅ、乏しいですねぇ ちなみに、その3軒とは、 久兵衛、近藤、分とく山。

ミシュランガイド知らない人いますかね?また明日「ミシュランガイド東京2008」が刊行されますね。

いままで21カ国で刊行されていたんだけど、ようやく東京が加わったんだよね。

1つ星117軒合計150軒が選ばれていて、これは他のミシュランガイドにはない軒数なんだって。

すごいよね~~!東京
12 : 37 : 27 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<スワンの馬鹿!の裏話有閑倶楽部 | ホーム | 暫く更新停止します年賀状>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://isoppu34343.blog116.fc2.com/tb.php/330-37a046f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
