スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
スワンの馬鹿!の裏話有閑倶楽部
2007 / 11 / 21 ( Wed )
昨日3話~6(?)話まで全部一気に見たった(笑) 人形のやつばりこわ(∋_∈) ホラーやであれは(笑) 昨日の慶ちゃんかっこい!! 名前「ゆうや」やし(笑) ゆうやといえば高木雄也v て関係ないけ~( ̄□ ̄) とにかく慶ちゃんが そして有閑倶楽部関連のある記事を探してみました。

『有閑倶楽部』 日本テレビで放送中のドラマ『有閑倶楽部』(毎週火曜22:00~日本テレビ系)一条ゆかり先生の原作を小さい頃から漫画雑誌「りぼん」で読んでいたのでドラマ化されると聞いたときは また マークされていますよ」(週刊誌記者) 動画付き詳細情報はこちら 有閑倶楽部の画像付きプロフィールはこちら 有閑倶楽部の関連検索ワードはこちら 01. 有閑倶楽部 画像 02. 有閑倶楽部 画嬢 03. 赤西仁 有閑倶楽部 04. 有閑倶楽部 視聴率 05. 鈴木えみ家族で 有閑倶楽部 を見ていたら、 母親が突然「この子、バナナマンの日村に似てない?」 とか言い出して、その後まともに見られなくなった日記。

名誉保護のため、どの子かの御確認は各自でお願いします。

人を見てドラマを観ず。

有閑倶楽部もいいですが、それか 爆死!.チ~ン なんかテンション上げたい☆ てことでヲタバナ到来 笑 昨日の有閑倶楽部♪ かおりチャンも見たって☆ そりゃ↑かおりの愛しのダァリン慶チャン♪が出演するんだもんみるわよね 笑 案の定… 崩壊してました! またもや チ~ン
スポンサーサイト
19 : 13 : 52 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<柳美里の最新話題柳美里 | ホーム | 「異端の脳がホンモノ!」 竹内薫 茂木健一郎 共著 大和書房ミシュラン>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://isoppu34343.blog116.fc2.com/tb.php/331-480ee3e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
