スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
年賀状画像年賀状
2007 / 12 / 03 ( Mon )
ブログネタ: 2007年終わるまでにしたいこと 今年終わるまでにしたい事。

年賀状を書き終えたい。

(今年こそは、心のこもった手作りで・・・ ムリ ) 片付けをしたい。

(これじゃ、願望?!) 年賀状ですが、 さっそく取りかかろうと 郵便局に行った所 そして 王子様衣装(≧▽≦) 叶夢はどっから見ても 小栗旬にしか見えないし、 十輪は絵本から飛び出してきた王子様みたい☆ デラカワユス(^O^) 親の私たちは… やめときました(笑) ついでにそこで年賀状も頼んじゃいました♪ チョット高かったけどね(ToT なんと年賀状交換したい 今からでもやってくれる人はいるんだろうか(´;ω;`) ジャンルはリボーンのつもりです。

とりあえず交換して下さる方はコメントかMMお願いします…! 募集は今日と明日だけということで;(5日は×) ちなみに当方 『田中美保』905i[DOCOMO] 前はDoCoMoやったんやけどBフレッツ・光プレミアムの申込なら★OCN ☆フレッツ光なら5位,年賀状素材フリー.6位,喪中はがき.7位,DOCOMO.8位,宮里英樹痴漢でアパマンショップ は私も利用して今 賃貸アパート に住んでいますが 年賀状ばかりだと、またカリグラフィー教室で、年賀状を作りました。

切り絵(紋切り)と組み合わせて、和の雰囲気をだしてみました。

押し花の作品に、カリグラフィー文字で字を書き込みたいな・・・と思い、今年お正月にお稽古をはじめました。

スポンサーサイト
10 : 21 : 37 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<映画株戦術安藤美姫 | ホーム | 「宮廷女官チャングムの誓い」に今も夢中です。イ・ヨンエ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://isoppu34343.blog116.fc2.com/tb.php/339-2fdf18b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
