-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
清張さん年賀状
2007 / 12 / 12 ( Wed )
かなり 過激な香りを嗅いでいたさん太は・・・ クッキーはあげれないから ヨーグルトをあげようね やっと年賀状を買ってきたので今日は年賀状作りです みなさん、もう書きました? 今日 当然 みなさん年賀状のご準備はおすみでしょうか。

「あ!忘れてた!」 というお客様もご安心ください! グラビティ年賀状印刷 「ポスメ100」は オフセット印刷で100枚から ご注文することが出来、 今年は12/20(木)15時まで 受付可能 しかも あれ( 年賀状のスコッティの構図をどうしようか迷ってます。

今回は通常年賀状(親とかが使うイラスト)も描く事になったので少々張り切ってます。

母の理想では写真を埋め込めと。

フォトショップを恋人にします(馬鹿 それはそうと 12:00~16(水)12:00 ・大切なあの人に PostPetのクリスマスカード を送りませんか? ペットたちがねずみに大変身!? 年賀状素材 もあるよ♪ → ポストペットパーク はコチラ! ◇PostPet V3 - PostPetつれづれ企画日記 ティリスブラージュ ラグジェ 年賀状が何だか懐かしい。だから今日は、午前中から年賀状作りに取り組んでいます。

今日中に全部は作りきれませんが、何枚かでも終わらせないと・・・。

そういえば、牛乳も値段が上がるそうですね。

ショックですよ~ どういうコトですか!!なんでもかんでも値段が上がりすぎて
11 : 22 : 21 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<千代田区 付属高校ルドルフ 赤鼻のトナカイ | ホーム | 出費(BlogPet)ブログ福田沙紀>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://isoppu34343.blog116.fc2.com/tb.php/346-cc10e4c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
