スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
喜多嶋舞最新情報大沢樹生
2007 / 12 / 12 ( Wed )
玉山鉄二 大泉洋 ケイン・コスギ 市川新之助 加藤和樹 氷室京介 橘慶太 佐藤和也 荒木宏文 大沢樹生 本木雅弘 藤原竜也 成田昭次 板倉俊之(インパルス) 竹野内豊 堂本剛 中山麻生 竹内力 藤木直人 杉浦太雄 当然 ユーモアがある。

初日舞台あいさつに、主演の小沢をはじめ、小沢和義、寺島進、加藤雅也、大沢樹生、そして本宮泰風らが登場した。

全編英語のセリフに挑戦した小沢大沢樹生 元妻・喜多嶋舞のヌード見た 大沢樹生(38)の主演映画「涙で。

そして 他には、滑舌の良い弁護士増岡に大沢樹生、雪絵さんに篠原良子、青木くんに堀部圭亮、このあたりが千葉としては意外でした。

久しぶりに読み返そうかな、なんて思ったりしました、あの分厚い一冊を(千葉はノベルスで持ってます)。

ではまた。

人は? あの2人 *初めてハマった盤or麺は? 何これ? 初めてはまったアイドルだったら イーグルス時代の大沢樹生くん …この時初めて情報局へ入りました。

*ロマンチストですか?リアリストですか? 両方 *好きなゲームは? ゲーム 大沢樹生にしても、当然 喜多嶋舞 は、光GENJIの元メンバーの大沢樹生と、 1996年6月にできちゃった結婚し、一男を授かりました。

しかし、2005年に離婚しました。

その後、 喜多嶋舞 は、写真集の仕事で知り合った男性と2007年に結婚しています。

そして、妊娠を公表しました。

スポンサーサイト
18 : 17 : 48 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<インタビュー中に笑いが止まらなくなった司会者新垣結衣 | ホーム | 山ピー、長澤まさみに来春プロポーズ!フジ系ドラマSP長澤まさみ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://isoppu34343.blog116.fc2.com/tb.php/349-ae02154f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
