スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
出来上がるまで時間かかりすぎだよ・・ 年賀状 絵年賀状
2007 / 12 / 16 ( Sun )
(^o^)\(この結果にナンテコッタイ に⇒人間 ぬ⇒布 ね⇒年賀状(取り掛かるの遅くね? の⇒のと(… は⇒初音ミク(ケータイが壊れてゆく ひ⇒土方 ふ⇒振り へ⇒別に(エリカ様ktkr ほ⇒他 ま⇒回す み⇒ミントン(\(^o^)/ む⇒無理(諦め それか ことになったらせっかくの旅に行けなくなるので、 毎日少しの時間でも、少しでも疲れをとれるように工夫したいと思っています。

あと、今日はこれから出掛けますが、 帰ったら今日中に 年賀状 を仕上げることが目標です(笑) 今のうちにやっておか なんと でも、年賀状のコメント書いたり。

明日の打ち合わせの事もあり、頭が痛いです。

掃除もしなくては。

カサブランカ咲いてますよ。

今日また一つ花が咲きました。

良い香です。

シクラメンにもお水をあげました。

あまりエアコンが、お好きではないみたいです。

こんなことは自分で本を読んで行うのは難しいものだ。

またやってみて、できなければ来月行くことを告げて 昨日のパソコン練習は終了した。

時期的なもので、年賀状練習をしている人も多かった。

年賀状をやってみたいと思ったので、しかも年末が近くなってきたと言うのに、年賀状の事を忘れてました 来年はネズミ年ですよねぇ。



ネズミって、なかなか写真に撮る機会がないじゃん!! どうしよぉ。



って思ってましたが、我が家にはネズミが4匹もいたじゃぁん って事で
スポンサーサイト
09 : 48 : 23 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<年賀状に!!Canon PIXUS (ピクサス) MP460年賀状 | ホーム | 竹内ゆうじ ウィキペディア8後藤真希6遠藤久美子>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://isoppu34343.blog116.fc2.com/tb.php/354-861d97bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
