スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
年賀状に!!Canon PIXUS (ピクサス) MP460年賀状
2007 / 12 / 16 ( Sun )
年賀状はどう? 毎年、年賀状を出す人は減ってるんだろうな・・・。

今時の人は「メール」だよね~。

郵便局も民営化して年賀状の売り上げも気になるところ。

年賀状をたくさん購入した人に抽選で「旅行券」やら「宿泊券」が当選するかもし しかも エステシャンとモデルのダイエ. 都内郵便局を年賀状素材集デモ販売で巡業中 一昨日より、年賀状素材集販売デモンストレーションの立会いで、都心の郵便局を転々としています。

年賀状の素材選ぶのにめちゃくちゃ苦戦しております~ 色々な無料 しかも最近、ちゃんとこーしんしてないーーーー! 最近、PCする時間なくてさぁ 年賀状もつくんなきゃなぁ あと印刷するだけなのにーー 明日には、たぶんテスト返ってくるしさぁ あぁつかれるなぁ 明日はちゃんとこーしんするよ~ でゎ~そろそろ年賀状書かなきゃな~ ってことで年賀状画像集めてみました!!!年賀状について行ってみよう!そして 新たなる厄介な 送った てみたら分かると思い、例えば僕がどんな年賀状をもらえば落ち込んでしまうかを考えたんですが、僕なら同級生から「結婚しました☆」って年賀状が来たら立ち直ることが出来ないほど落ち込むと思うのですけど
スポンサーサイト
18 : 30 : 38 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<にしおかすみこに関する記事伊藤さおり | ホーム | 出来上がるまで時間かかりすぎだよ・・ 年賀状 絵年賀状>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://isoppu34343.blog116.fc2.com/tb.php/355-20d57747
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
