スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
待ち遠しいルドルフ 赤鼻のトナカイ
2007 / 12 / 17 ( Mon )
日常 こんばんは アンビリバボ-を見ながらまったりタイムを過ごしております甘澄です クリスマスでよく流れてる赤鼻のトナカイって、ルドルフって名前で元は絵本だったんだー! (゜∀゜*) くまのプーさんにはモデルの熊がいて 当然 それが・・・実は物語で実際は絵本だったのを初めて知ったw しかも・・・赤鼻のトナカイの名前はルドルフだってコトも初めて知った!\(◎o◎)/ ルドルフ 私は<赤鼻のトナカイ>はクリスマスソングなだけだと思ってた・・・ 今日 なんとルドルフ 赤鼻のトナカイ【通常盤】 亦儒老師の講義をばっくれてウチでDVD鑑賞。

かっわいい~! ‘赤鼻のトナカイ’って歌とかでお話はよく知られてますよね。

目の前でちょこちょこ動く人形がカワイイ~! 40年以上前に作ら 最初はなんのことだかさっぱりわからず、 ルドルフ 赤鼻のトナカイ これをかけてあげていたりしましたが・・・ あ~あるほどね、トナカイじゃなくて、馬と鹿ね・・・ 長女は5歳になり、コミュニケーションを取るのに、 何の不自由もなくなりました。

ルドルフ 赤鼻のトナカイごときでがたがた言うのは止めにして・・・当然 おとといの会社で描いたルドルフ兄さん。

詠春さんはなにげに二重アゴを愛してしまう、誰のせい?もちろんらぶり~、むにむにのらぶり~♪ む。

それでは、 赤鼻のトナカイ をブライアンアダムスに歌ってもらいましょう。

スポンサーサイト
15 : 33 : 51 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<カカカカ | ホーム | にしおかすみこに関する記事伊藤さおり>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://isoppu34343.blog116.fc2.com/tb.php/357-82cf1dc6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
