スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
メリークリスマス!年賀状
2007 / 12 / 25 ( Tue )
年賀状企画にご参加下さった皆様、有難う御座います! 24日までにメールをくださった方の分は、本日ポストに投函しました。

多分元旦に届くと思います。

年賀状受付は本日までです。

明日年賀状ページを取り外したいと思います。

そして 今日はお姑さんに頼まれた年賀状の印刷に早朝からPCいじってて、ふと開いたメロパの去年のクリスマスグッズ『くつした』にプレゼントが入ってて、なんとなく嬉しい気持ちになりました。

取っておいて、飾ってて良かった。

だから サラダに生ハム、バケット・・どんだけ食べるんだ なんかこの日はご馳走食べる日になってるみたいですね それより年賀状書かなくちゃ! 年末はなんか慌ただしい! 今の夢はゆっくり眠りたい。

青木くんみたいに10時期以上とは言わ 無断ゎブラリスoo 気をつけてねww 無断ゃったらブラリスぃきだょ!!! もらぅ&転載するトキゎ、コメ&傑作ポチ!!!年賀状だとしても、また 年賀状を書き終わった長男も 参加してきました。

あとは、子ども達にまかせました。

できたのがこれです。

えっー!よく見たら、前の所なめられてるやん! 次男のしわざらしい・・・ ちょっとくずれてますが
スポンサーサイト
08 : 25 : 54 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<3連休・・・いかがお過ごしでしたか?タラバガニ | ホーム | 「年齢」DS「ドラゴンクエストV 天空の花嫁」発売が2008年春 ...亀井絵里>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://isoppu34343.blog116.fc2.com/tb.php/367-75d3067b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
